レスポンシブ

【パワプロアプリ】ファンアートに投票すると石10個貰えるぞ!急げ!!

パワプロ

こんにちは!

ただ今ファンアート投票期間です!

川柳の時のように投票するだけで石がもらえますよー!!

ファンアートキャンペーン

投票方法

パワプロアプリのホーム画面の左上ファンアートのバナーから投票ページに飛べます。

投票はコチラから!をタップ!

投票するをタップ!

オリジナルキャラ部門

やきゅうしようよ!部門

2つの部門に分かれていて、各部門投票すると石が5個ずつ貰えます!

つまり2部門投票するだけで10個!

これは美味い!!

みなさんもぜひ投票しましょう!

オリジナルキャラ部門

投票を促すために一応ここにも優秀作品を貼っていきます。掲載する作品の順番はアプリでの掲載順です。

あまぎりさんの作品

井戸端会議よりも強烈な架橋砲を撃たれそう。

めぐぽんたさんの作品

名前はフランスの印象派の画家、クロード=モネからと思われます。名前ほぼそのままなのに可愛らしい女の子でも違和感なくイケるんだなー。

 

シーリリさんの作品

エイリアンのような見た目のキャラ。これはユニフォーム着てるから選手なのかな?もしイベキャラ化したらピーキーな感じになりそう。

 

かぁ汰さん(仮)さんの作品

そろそろ男子マネージャーはアリかなと思います。これの実装を機に女子パワプラーカモン!

メガネをとったらイケメンっていうらんま1/2のムース的なキャラ。

白い箪笥さんの作品

いいキャラだなーと思います。個人的にマネージャーよりは選手の方がいいかな笑

このアイデアはすごくいいと思ったので私はこのキャラに投票しました。

 

suniikar@風来Pさんの作品

説明文を読む限りミヨちゃん二世になれそうな逸材。金特は高球必打??

沖縄では太陽の事をていだまたは、てぃーだと言いますが、見た目にぴったりな名前ですね。

虫歯さんの作品

名前はまだない。

キャッチャーのイベキャラです。時間管理能力に長ける蟹っぽい見た目のキャラ。

金特はタイムマネジメントとか?どんな効果とかは思いつかんけど。

鷹の道さんの作品

コロコロコミックの読者投稿のような勢いを感じる作品。

イタリアンなキャラです。一応日本人なのかな?変化球キャラで体力回復イベが多くなりそうです。

コック帽にイタリアの都市ローマが名前の由来??

やきゅうしようよ!部門

アプリ開始前のちょっぴりテンションが上がる瞬間なのでここも大事です!

 

milさんの作品

瞬鋭高校にフォーカスしているのは新鮮です。

烏丸の感じや巌見コーチに熱が入り過ぎて近くに寄り過ぎている所がグッドです!

あまぎりさんの作品

あまぎりさんってもしかしてオリキャラ部門の架橋さんとのダブル受賞なのかな??

同じ方かどうかは分かりませんが、どちらもパワプロ愛が感じられる作品ですね。これアニメーションで動いてくれるとほのぼのしそうです。

ガッツS9@常陸の侍さんの作品

ガッツという名前にピッタリな作品!

パワプロの目が燃えていて、その瞳に写る相手投手も燃えているという斬新な描写ですね。

味醂さんの作品

ノスタルジックでほのぼのする作品。

何故かおそ松さんを思い出しました。

みりんさんの作品

こちらはひらがなでみりんさん。

パワプロアプリの初期の女子マネwithなみきさん。

せっちゃんは料理研究会にでも行ってるのでしょうか?

なみきがセンターって意外とアリかも。

 

ん?小筆?知らん。

 

CO  /  Hろみさんの作品

ほのぼのする暖かい色と柔らかいタッチで描かれた作品が多いですね!

道具を大切にしてると道具がきっと応えてくれるという話を思い出す作品です。

 

アバラキさんの作品

SG高校の面々と餅太郎以外のアプリオールスターズです!こちらの作品にはちゃんと小筆も描かれています。

矢部田さんもキチッと描かれていてすごいなーと思いました!

野球さんの作品

やきゅうしようよ!感がひしひし伝わる作品ですね!

ガンダーが可愛らしく描かれていてとても好きです。

 

あそうさんの作品

各高校から1人ずつ選出パターンですね!

顔のテイストがパワポケチックですね。パワポケアプリが出るならば是非このデザインでお願いしたい!

あいちゃんさんの作品

私が投票したのはこのあいちゃんさんの作品です!

ドローンで撮ったかのような構図で更にやきゅうしようよ!感がすごく伝わるので投票しました。

このガンダーも可愛いなー。

感想

皆さんのアイデアがとても面白くてどの作品も見ていて本当に楽しかったです!

自分のアイデアを形にするって素晴らしい事だなーと改めて思いました。

あるある川柳も部門で分けてくれたら良かったのに。

コメント