レスポンシブ

【パワプロアプリ】チャレスタのゴールパフォーマンスが面白い!

パワプロ

こんにちは!

ただ今チャレンジスタジアム開催中です!

パワフルサッカーとコラボ中という事で、今回のチャレンジスタジアムもサッカーがテーマ!フィーバータイムは外野のフェンスのゴールを狙いましょう!

今回はゴールを決めた時のパフォーマンスが複数あってしかも面白い!!

チャレンジスタジアム

今回はなんとゴールが2つ!

前回のフィーバータイムはゴールが1つしかなかったのですが、今回はなんとゴールが2つに増量しております!

当たり前ですが、おかげでかなり狙いやすくなってます。タイミングが少々アバウトでもゴールが入るので良いですね。

決まると爽快ですからね!この変更は嬉しい!

ゴールの種類が3種類に!

前回はゴールの種類が白と金しか無かったのですが、今回は新たにレッドが追加されました!

  • 白ゴール…50000点
  • レッドゴール…200000点
  • 金ゴール…300000点

と点数に結構な差があります。

2つ中1つは色付きのゴールなのでしっかり色付きを狙っていきましょう!

 

フィーバータイム1回につき赤か金が振り分けられます。

ちなみにフィーバータイムの3回に1回は2つのゴールがレッドゴール確定のごっつぁん試合となります。ごっつぁん試合を金の試合チケットで行うと、金のゴール2つが確約される特別なごっつぁん試合となります。

フィーバー以外はライン際ギリギリを狙う

何を今更という感じですが、大量スコアをゲット出来るサッカーフィーバーを1回でも多くこなす為に、フィーバー以外はライン際ギリギリを狙いましょう。

 

流し打ちが苦手は人は反対方向にファールにするくらいの感覚で練習してみると慣れてくるかもしれませんよ!

引っ張り方向も大体同じようにワザとファールを打つ感じで感覚を慣らしていきましょう!

1試合おきにサッカーフィーバーを目指して頑張りましょう!

ゴールパフォーマンスが新鮮で面白い!

今回もゴールを決めるとパフォーマンスをするのですが、凝ってますねー!!

今開催中のW杯に合わせてなのか、コラボ元のパワサカがそうなのかはわかりませんが、全てのパフォーマンスがド派手で観てて楽しいです。

全種類動画で撮りたい…。

オタ芸

ゴールを決めると一目散にセンターへ。

 

チームメンバーもセンターへ!

 

デカいサイリウムを器用に振って

最後に決めポーズ!うーんシュール!

これをベンチから眺めるパワフル高校の気持ちを考えるといたたまれない気持ちになりますね。

ロボットダンス?

よくわかりませんがロボットダンス的なやつです。

上のオタ芸もそうなんですが、パフォーマンスに合わせてBGMまで変える凝りようなんです。どうしたコンマイ。

スカイラブ桃白白

これもよくわかりませんが、

チームメート2人がゴールを決めた選手を上空へ飛ばします。キャプテン翼のスカイラブハリケーンリスペクト?

本家は1人で上空へ飛ばすけども。

 

この溢れ出る躍動感よ。

 

空中に打ち上げると何故か足にバットが。

ドラゴンボールの桃白白が自分で投げた柱に乗るシーンを思い出しました。

桃白白は柱をひねったり、回ったりはしなかったんですけど。

 

アングルが違うけどやってる事はほとんど同じ。

 

最後は着地でバッチリキメるほむらッス!

バットを粗末に扱うんじゃない!そんな声が聞こえてくるかもしれないパフォーマンスでした!

GOAL!

上空から見ないと、選手達がやる気をなくして寝転んでいるのをハッチがただ見つめているように見える事でしょう。

いつの間にこんなパフォーマンスを練習したんだろうなーと思います。

ただカーブのあるGにドロイドは采配ミスだと思いますけどね。ドロイドの機能なのか影が凄いことになってますね。

感想

ゴールパフォーマンス面白いなー。今回のチャレスタはその一言に尽きます。

累計報酬も取り終わったし、サッカーフィーバーをのんびりと楽しみます。

コメント