レスポンシブ

雨上がり宮迫さんに文春砲!

トレンド

こんにちは!

あの文春砲が遂に雨上がり決死隊の宮迫さんに放たれましたね。

満を辞して宮迫さんに不倫疑惑が報じられました。(そうでもないか)

雨上がり宮迫さんに文春砲

昨日の文春で宮迫さんの不倫疑惑が報じられました。

文春も売れるから不倫を記事にするんでしょうね。しかも、いつもは不倫をネタにされてる宮迫さんの不倫とあれば文春も食いつくでしょう笑

 

記事の内容は要約するとこんな感じ。

7月14日深夜、宮迫さんと今回報じられたお相手の小山ひかるさんという方が、都内の高級ホテルの同じ部屋で約10時間を過ごしました。バレないように時間はズラして(^^;そりゃそうか笑

その翌週にも同じホテルで2人で過ごしたみたいですね。

でも小山ひかるさんは文春の取材に対しては、ホテルに行ったことがないと答えています。ホテルすら行ってないという答えはちょっと苦しいですかね…。

ちなみに小山ひかるさん

モデルというだけあってキレイです。

 

他にも宮迫さんは密会していた同じホテルで7月25日に30代の別の女性と密会しています。

その女性は「肉体関係は否定させて下さい」と、答えていますが、ホテルに行ったことは否定しませんでした。

こっちの方が好感が持てますよ。

一線は越えてると思うけども。

 

取材された宮迫さんは

文春の記者に凸されてましたね笑

突撃取材は普通に面白かったです。

 

記者「不倫はあったか?」

宮迫「一線は越えておりません。」一礼

記者「(今回の件は)真っ白ですか?」

宮迫「オフホワイトです。」

記者「少し色が付いてますね。」

宮迫「ゴカイです!」(宮迫です!風に)

さすが一流の芸人さんらしく取材は面白かったですね。

オフホワイトのくだりはテレビで何度か見た事ありましたけどね(^^;

今回の文春砲で思う事

今回の不倫騒動には、「またか…。」という感じでもういい加減に食傷気味というか大して驚きませんでした。しかも宮迫さんはいつもネタにされていたし(^^;

芸人さんの不倫報道は芸人さんが笑いに変えて笑わせてくれるなら私は良いと思いますよ。

とりあえず、不倫について外野の私がとやかく言うことでは無いし、良いか悪いか、許す、許さないは宮迫さんの奥さんとお子さんが決める事でしょう。

私が以前書いた阪神の和田豊前監督についての記事で不倫について少しだけ触れましたけど、家族がどう判断するかです。

和田前監督の記事はコチラです。

この件を番組のスポンサーがどう判断するかは知りませんが、宮迫さんにはあまり仕事の影響はなさそう。

今週のワイドナショーが楽しみです。

でもとりあえず、一線は越えてますよね。その一線がどこにあるのかは私には分かりませんけども。

 

そういえばどこ行ったん?ニュータイプのユーチューバーこと、松居一代。

コメント

タイトルとURLをコピーしました