レスポンシブ

雑記ブログのホントに雑な雑記。

ブログ

こんにちは!

はい!

雑な雑記

アカーン!!

前回の記事で今までの振り返りとこれからを書いたのですが、そこから一切の更新をしないという荒業をやってのけている私です。

質より量とか、のたまってたのにね。

どうしようもないね。

言い訳になりますが、(誰に対しての言い訳かは知らんけど)その間私も何もしていなかったという訳でもなく、このテーマ面白そう!というのを見つけては記事の下書きをして、最後まで纏めきれないからゴミ箱に捨てて…、

 

そんな事ばかりしています。

 

じゃあ今までの記事が上手く纏められているのか?と言われると全然そんな事もないのに、急にどうしたんだろう?(尻すぼみな記事が多いのも当ブログの特徴ですかね。)

 

ブログなのでやっぱり好きなものをかくべきなんですけど、なんかね、やっぱり読む人の事を意識してしまいますよね。

意識してこれかい!

という部分は多々あると思いますけど。

とにかくこのままでは(アカン)

虎党の憂鬱

タイガース昨日惜しくも負けちゃいましたね(´-ω-`)

ホントにカープ勝負強いなー。

 

福留選手が見事にやってくれたんですけどね。あの瞬間、今日は勝ったと思ったんですけど。

ドリスは責められませんよ。仕方ないもの。

 

先発が試合を作ってくれないとね。中継ぎ、抑えの負担になりますから。どうしても疲れは出ますよ。

藤浪選手が覚醒したらワンチャンと思ってましたけど、もう少し掛かりそうですね!どうなる事やら。

とにかくエースのラーメン大好きメッセンジャー選手の離脱は痛すぎる(´-ω-`)

そんなメッセンジャー選手はラーメンのもやしが嫌いみたいですね笑

わかるけどね。スープが薄くなるから。

最近の阪神の助っ人外国人はホントに応援したくなる人ばかりで嬉しいです。

暗黒期にはタラスコとかいましたよね。パワプロでもヘボかったけど。キンケードとかグリーンウェル、ブロワーズ、ジョンソン。懐かしの暗黒期の助っ人達。

 

最低でも残りの広島戦を2連勝して、本当のVやねん!を期待してます!

意識高いカタカナ語について

バジェットって言葉の意味を知ってますか?

予算っていう意味なんですけど、

予算じゃいかんのか?

わざわざカタカナにしなくても。

 

アウトソーシングってよく聞くけど意味知ってます?

外注っていう意味なんですよね。

外注じゃいかんのか?

そういうのが多いよ。

意識高い系の人達の中には効率、効率という人がいるけれど、ここら辺の言葉の効率は考えていないのかな?

そんな事を思いました。

終わりに

凄まじい雑記になりました。

次は楽しく読めるような記事を考えておきます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました